ー ORDINARY ー

※ 登場人物はすべてフィクションです。車と楽器とフィクションに塗れた会社員の日常を、のんべんだらりと書き綴っています。

梁井、コペンローブを契約する。

f:id:hurryharryhurryblog:20150520194410j:plain

2014.9.24。車が納車されてしまいました。ダイハツ・LA400K・コペンローブ。5速MT。

なんとも変なクルマを買ってしまいました。
 
誰にも話したことはありませんが、実のところ私は半年前まで、日産・マーチを軽自動車だと思っていたレベルの車音痴です。そもそも軽自動車という言葉自体、一般的な車と比べてボディサイズの小さい車を指す俗称だと思っていました。自戒の意味を込めてここに書き記しておきます。
 
そんなアホが何をトチ狂ってオープンの2シーター、あろうことかマニュアルを買ってしまったのか。自分としても未だに把握し切れていないところがあるのですが、今後車購入をきっかけに、社会人生活をもっと自覚的に、面白おかしく過ごすため、ブログの形でいろいろと書き綴ってみようと思います。
 
トップ画像は納車時、ディーラーで浮かれて撮ってもらった写真です。我ながら脱力感のあるピースサインですが、これ相当喜んでます。梁井、はしゃぐ。