ー ORDINARY ー

※ 登場人物はすべてフィクションです。車と楽器とフィクションに塗れた会社員の日常を、のんべんだらりと書き綴っています。

PENTAX K-S1スナップ記録

Untitled

 

K-S1で撮ったスナップ記録です。

上のは買って間もない頃、カメラ散策に出かけた等々力渓谷で撮った猫ちゃん。やたら猫だらけなスポットでした。

 

Untitled

 

カメラを買って初めて撮った愛用の時計、ハミルトンのオート・カーキ。ぼかせるのが嬉しくてバシャバシャ撮ってました。

 

Untitled

 

友人新山さんのスタッドレスタイヤ試運転で行った、群馬県土合駅。カメラを買った翌日だった気がします。

シャッタースピード0.3秒を手持ちで撮ろうとする怖いもの知らず。

 

Untitled

 

等々力渓谷の湧水。もっとシャッタースピード遅くすれば良かった。

 

以降バシャバシャと作例を載せていきます。

 

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

最初の猫もそうですが、被写体をアップできれいに写せるのが兎にも角にも嬉しかったのでそんなものばっかり撮っており、写真は主題副題と言いますが、私の写真は主題一発のものが多いようです。


好きに撮れてはいるので気に入ってはいますが、ブツ撮りに等しいので、今後はもうちょっとスナップらしく構図を確認していきたいところであります。