ー ORDINARY ー

※ 登場人物はすべてフィクションです。車と楽器とフィクションに塗れた会社員の日常を、のんべんだらりと書き綴っています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コペンローブ、本栖湖にキャンプに行く。その2。

本栖湖の湖岸に椅子を引っ張り出し、ビール片手につらつらと放心していたら、いつの間にか陽が暮れていました。テントに戻って宴を開始します。 本日の夕飯です。 普段はウィンナーラーメンなんですが、残念ながらコンビニに置いてなかったのでセブンの厚切…

コペンローブ、本栖湖にキャンプに行く。その1。

鹿児島の先っちょでし損ねたリベンジとしてキャンプに行こう行こうと思っていたところ、四連休の予定がすっぽり空いていたので決行いたしました。 目的地は富士五湖。2017年に新山さんと行った西湖が目的地です。 20時過ぎ。出発前のガソリンスタンドにて。…

録音後記『Laughin’ / hurryharryhurry』

ビートメイクシリーズ3曲目。ミドルテンポのダンスチューンです。 前曲の反動からか今回はギターを弾きまくってます。初めてミュートロンを使いまして、トムミッシュごっこが捗っています。 hurryharryhurry · Laughin' 寝かせてたトラックが完成しました。…

録音後記『Maria / hurryharryhurry』

『打ち込みにも慣れてきたので全部自分で弾いてみようシリーズ』2曲目です。ギターよりも鍵盤系が強い曲にと相成りました。 シンセパッドとアルペジエーターが活躍してます。 hurryharryhurry · Maria 2020年8月13日録音。ライン録り。インターフェースはFoc…

コペンローブ、鹿児島の先っちょにいく。その5。

5日目。最終日です。 7:00起床。この旅行、全般に渡って朝の天気がやたらといいので車内の暑さで目が覚めます。歯を磨いて顔を洗って服を着替え、例の聖地エリアを散歩して朝の神戸を眺めたり、フードコートでダラダラしたり、小1時間を無為に消費した後、「…