ー ORDINARY ー

※ 登場人物はすべてフィクションです。車と楽器とフィクションに塗れた会社員の日常を、のんべんだらりと書き綴っています。

2015-05-20から1日間の記事一覧

コペンローブ購入記その2

最初に検討していた車は、実はセリカでした。 型式ZZT231。モデルSS-2。6速MT。七代目、最後のセリカ。 かっこいい…。 最初にこの車を認識したのは、近所の駐車場に黄色のセリカが停まってるのを目撃したことでした。夜、オレンジの街灯の下、鮮やかな流線型…

コペンローブ購入記その1

買おうと決めてから約半年でコペンローブの契約書にハンコを押したわけですが、その間、他の車も結構迷ってました。 というより、コペンが選択肢に上がってきたのが購入一ヶ月くらい前で、それまでは普通の(?)スポーツカーを中心に考えていました。セリカ、…

コペンローブ、シルビア乗りに運転される。

新山という友人がおります。 シルビアS15を愛車とする中学時代のクラスメイトで、シルビア購入当時、他にも34RやらZやら、コペンも検討していたようですが、中古屋でS15のオーテックバージョンを発見した途端、他のすべての候補車が頭から吹っ飛び、即購入に…

梁井、コペンローブを契約する。

2014.9.24。車が納車されてしまいました。ダイハツ・LA400K・コペンローブ。5速MT。 なんとも変なクルマを買ってしまいました。 誰にも話したことはありませんが、実のところ私は半年前まで、日産・マーチを軽自動車だと思っていたレベルの車音痴です。そも…